2017年04月29日

記念イベントについて

 

ゴールデンウィークですね

 

 

 

皆様いかがお過ごしですか

 

 

 

Cafe Deearもゴールデンウィークは全部休みにしようかなと考えていましたが、皆様の悲しむ姿を想像すると居ても立っても居られなくなり、通常通り営業することを決意しました!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…くだらない茶番は置いといて、いきなりですが皆様にクイズです

 

 

 

 

 

今年の7月に歴史を覆すある偉大な出来事が起こるのですが、それは何でしょう?

 

 

 

 

 

 

Cafe Deearをこよなく愛するディアラー(?)の皆様には少し簡単すぎましたね

 

 

 

 

 

 

 

そう…答えは!!

 

 

 

 

 

 

Cafe Deear1周年記念でした~

 

 

 

 

 

 

知らねえよ!!!!

 

 

と聞こえたような気がしましたが、気のせいのようですね

 

 

 

 

 

おかげさまで1周年記念を迎えられそうで、嬉しいのですが

 

 

 

1周年記念何しよう…?とずっと悩んでいました…

 

 

 

 

そんなある日、神…いや女神の一声が…!!!!

 

 

 

 

???「Cafe Deearさんとぜひコラボできたら嬉しいです。」

 

 

 

 

あっ、あなたは…!?

 

 

uni2016_01B

 

 

unistyleYUUMIさん!?

 

 

 

 

何と今年で10周年を迎え東京で活動しているシンガー、YUUMI(ユウミ)さんのソロユニット

 

 

 

 

unistyle(ユニスタイル)さんがCafe Deearで

 

 

 

 

特別ディナーライブをしてくださることになりました~

 

 

 

 

 

 

 

unistyleさんの音楽は店内BGMとしても使わせていただいており

 

 

 

女性のお客様を中心に

 

 

 

「心地よい音楽ですね。」

 

 

 

「カフェに合っていてゆったりできます。」

 

 

 

 

など喜んでいただいております

 

 

 

 

そんなYUUMIさんが今回ライブを快く引き受けてくれました

 

 

 

 

容姿や歌声だけじゃなく、心まで美しいとは…

 

 

 

 

まさに僕とは月とスッポン…いや、女神と下等生物って感じです

 

 

 

 

YUUMIさんは以前Cafe Deearにもお越しいただいており、大変気に入っていただきました

 

unnamed (28)

 

その時の様子をunistyleさんのメールマガジン「ユニの間」にて紹介していただきました

 

 

 

 

そして、1周年記念ディナーライブの詳細についてですが

 

 

日時 7月8日(土)

 

時間 18:00~20:00

 

料金 4,500円(フード、飲み放題付き)

 

 

となっております

 

 

 

応募はゴールデンウィーク終了後の5月8日(月)より開始致します!!

 

 

 

20名様限定ですので、決まり次第終了となります

 

 

 

参加したい方や質問がある方は、ぜひホームページからのメールや直接店頭にてお伝えください

 

 

 

 

皆様、どうぞよろしくお願いします

 

 

 

新曲 いくじなし

本当に素晴らしい歌声です。

 

unistyle ホームページはこちらから

 

 

 

 

ブログ読んでいただき、ありがとうございました