2017年05月30日

ホールケーキ

 

 

今月より手作りのホールケーキのオーダーを受けることになりました

 

 

 

以前、知り合いの方がCafe Deearで誕生日パーティーをしたいと言ってくださり、その時の話し合いでホールケーキを作ることになりました

 

 

 

もちろん料理戦闘力5の僕ではなく

料理戦闘力53万の嫁さんが作るので安心して下さい

 

 

 

スポンジからクリームから何から何まですべて自家製です

 

 

 

試作で作ったものを食べてみると、すごくおいしくほっぺが2つも落ちたので

 

 

 

 

これはいける!!!!いけるぞ!!!

フハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

と図に乗り、調子に乗り、悪質で、邪悪で不適な笑みを浮かべながら

 

 

 

 

ホールケーキのオーダーを受け付けることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日用のケーキにはHAPPYBIRTHDAYの文字とお名前も書かせてもらいます

 

 

 

 

 

 

実際に誕生日パーティーでケーキをお出しした時も大変喜んでいただきました

 

 

 

ぜひ、Cafe Deearの自家製ホールケーキをご賞味ください

 

 

18cm ¥2,000~

 

 

20cm ¥2,500~

 

 

※時期によって使用する果物が変わり、値段が変更する場合があります。

 

 

 

気になった方はぜひ、ご相談ください

 

 

 

 

 

Cafe Deear1周年記念のイベント参加の募集はまだ行っていますので、こちらもぜひよろしくお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Cafe Deear1周年記念パーティー

スペシャルゲスト:unistyle(ユニスタイル)

日時:7月8日(土)

場所:Cafe Deear

Open:17:30

時間:18:00~20:00

料金:4,500円(食べ飲み放題付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ブログ読んでいただきありがとうございました