2017年06月16日

今月のワークショップについて

 

 

 

どうも、ついに今月より僕の最も好きな伝説の書物

ハンター×ハンターの連載が再開されるということで居ても立っても居られない者です!笑

 

 

 

最近少しブログを書くのをお休みしていました…

 

 

 

そんな中Cafe Deearをこよなく愛するディアラー(?)の皆様より

 

 

 

体調でも悪いのですか?

 

 

 

また、ブログを読むのを楽しみにしています!

 

 

 

このブログが私の生きる希望です!!!

 

 

 

 

という温かいお言葉は特になく

 

 

 

 

あいつ最近ブログ書くのサボってんな

 

 

 

という印象を与えていたと思います…笑

 

 

 

しかし勘違いしてほしくないのは

 

 

 

ただサボっていたのではなく…

 

 

 

 

 

 

ハイパーサボっていたということです!!!!!!

 

 

 

 

 

さぁくだらない言い訳はここまでにして

本題に入らせていただきます

 

 

 

 

5月に第1回、2回共に大好評だった

コロンビア料理の料理教室を今月も行います

 

今回は募集をする前から料理教室に参加したいというお客様がおかげ様で多く

募集は行いませんでした。来月も予定しておりますので、気になる方は一度ご連絡ください

 

なので

6月19日(月)10:00~12:30

貸し切りとさせていただきます。

 

 

またワークショップ第2弾としまして

 

 

フラワーエッセンス体験会を行うことになりました

 

 

これについても募集する前に定員が決まったため、今回は募集を行いませんが

またブログに詳しく書きますので、よろしくお願いします

 

6月27日(火)は半分(ソファー側)のみ貸し切りとなります

 

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

面白いことにワークショップを始めるようになって

 

Cafe Deearに強力な能力者の仲間が増えてきております!!笑

 

 

個性的な仲間についてもまた紹介できたらいいなと思っています

 

 

 

今年は何かが変わりそうです!!!!

 

 

 

ブログ読んでいただきありがとうございました