2017年07月10日

1周年記念パーティー

 

ついにCafe Deearは7月4日で1周年を迎えました

 

 

 

そして8日に記念パーティーを開き、総勢約30名と多くの方々に来ていただきました

 

 

 

その時の様子を少しですが、ご覧いただければと思います

 

 

 

 

 

 

今回のパーティーの食事は料理戦闘力53万の嫁さんがほぼ丸1日かけて

用意してくれました

 

 

そして以前、料理教室で先生をしていただいたモニカさんのコロンビア料理

登場しました

 

パーティーメニュー

~FOOD~

●自家製くるみパン&レーズンパン ●カレーピラフ

●鶏のからあげ ●アヒージョ ●ほうれん草とベーコンのキッシュ

●タコとホタテのマリネ ●エンパナーダ(コロンビア料理)

●レンズ豆のスープ(コロンビア料理)

 

~DESERT~

●スフレチーズケーキ 

●ミルクジャム(コロンビア料理)を使ったショートケーキ

 

~DRINK~

●コーヒー(Cafe Deearオリジナルブレンド)●フルーツティー

●ジュース ●サイダー ●ノンアルコールビール

 

~ALCOHOL~

●サングリア ●コロナエキストラビール

 

 

と普段Cafe Deearでは味わえないメニューが並びました

 

 

 

料理が全て揃った写真を撮りたかったけど、バタバタしてて撮れなかったのが残念です

 

 

ビュッフェだったので、皆様にたくさん食べていただけました

 

 

 

そして今回のスペシャルゲスト

 

 

unistyleのYUUMIさん(vo)(中)

BUNさん(cho)(左)

二宮 楽さん(guitar)(右)

 

です

 

 

 

 

 

準備風景やリハーサルは普段なかなか見られないので興味深々で見てました

 

 

 

 

 

プロの仕事は早くて連携もとれててかっこよかったなぁ

 

 

 

リハーサルを終え、3人は周辺のお散歩へ

 

 

 

 

リハーサル中から見てて思ったのですが、3人共かなり仲が良くわいわい楽しまれていました

 

 

 

僕や嫁さんは3人が優雅にお散歩をされている時は準備と謎の緊張に追われて大変でしたよ

 

 

 

朝から…いや正確には前日の夜から準備してるのに何故か終わらねぇ…

 

 

 

YUUMIさん達はオープン1時間前に来てサラッと爽やかに準備を終えたのに…笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでパーティースタート

 

 

 

YUUMIさんの綺麗な歌声

 

BUNさんの優しいコーラス

 

楽さんの神がかったギター

 

 

 

Cafe Deearの雰囲気とも良く合っていて、皆様聴き惚れていました

 

 

~SETLIST~

 

1.HEY,MR.MOON

2.しあわせという魔法

3.いつものように

4.Fly Fly Fly

5.月蝕

6.タカラモノ

7.恋する太陽

8.だいすき

en.Life

 

素晴らしいステージでした

 

 

 

 

ライブ終了後にちゃっかり一緒に写真を撮ってもらいました

 

嫁さんの一緒に撮ってもらいたかっただろうけど、タイミングが合わず残念

 

 

 

今回参加された方は食事も音楽も満足していただき、楽しそうな皆様の様子を見て

 

 

1周年記念パーティーを開いて本当によかったと心から感じることができました

 

 

 

珈琲焙煎室そらの金坂さんYUUMIさんの存在がなければここまで素晴らしいパーティーは開催できませんでした!!

 

 

そして

 

姪っ子

僕の友人とその家族の方々

嫁さんの友人

unistyleファンの方々

 

などなど

 

 

皆様本当にありがとうございました

 

 

 

たくさんのお祝いの品もいただきました

 

 

鹿の角(本物)の存在感ハンパねぇ!!!!笑

 

 

 

今回惜しくも予定が合わずに来られなかった方のためにも

 

 

定期的にこういうイベントが行えたらいいなぁ

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

 

 

 

今回はしっかりとサインもらえました

 

 

それにしても僕みたいな下等生物にも終始笑顔で対応してくれて本当に女神だったなぁ

 

 

 

YUUIMIさん、しっかり飾らせてもらいましたよ!!!!

 

 

 

 

無事1年を迎え、新しい仲間も増えてきて嬉しいことがいっぱい起きています

 

 

 

これからも皆様に美味しい食事とコーヒーと安らぎと癒しと笑いをご提供できるよう精進していきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

こんなのはじめて

 

 

 

ブログ読んでいただきありがとうございました