2017年10月31日

ハイパーレビューブログ

 

 

皆様、いつもいつもCafe Deearを応援していただいてありがとうございます

 

 

7月に無事1年を迎え、日々楽しくカフェをしており

 

 

「あぁこんな事あったなぁ」とニヤニヤほくそ笑みながら過去に書いたブログを読んでいると

 

 

 

 

あれ?僕の書くブログって伝えたいこととかメッセージ性が何も無くね!?

 

 

好き勝手に書いていたけど、このままじゃ黒歴史を量産しているだけじゃね!?

 

 

 

 

…と気づいてしまいました

 

 

これはかなりヤバイことです

 

 

 

 

という訳で(?)今回はこれまでCafe Deearに寄せられたお客様の声をもとにCafe Deearをレビューしてみたいと思います

 

 

●フードメニューについて

★★★★☆ 

オープンサンドがどれも美味しくて最高です。

(厚木市 Yさん)

★★★☆☆ 

自家製パンを使ったオープンサンドは見た目よりずっとボリューム満点でした!

(伊勢原市 Nさん)

★★★☆☆ 

じっくり煮込まれたビーフシチューはお肉がやわらかくて、美味しかったです。

(東京都 Aさん)

 

●ドリンクメニューについて

 

★★★★☆ 

オリジナルブレンドのコーヒーが飲みやすくてとても気に入りました!!

(横浜市 Mさん)

★★★☆☆ 

スムージーが甘味料を使っていないので子どもと一緒においしく飲みました。

(相模原市 Tさん)

★★★☆☆ 

抹茶ラテがとても美味しかったです!

(横浜市 Aさん)

 

●デザートについて

★★★★☆ 

ラムレーズンの自家製パウンドケーキが上品な味でとても美味しいです!

(東京都 Sさん)

★★★☆☆ 

チョコレートケーキがほろ苦くアイスと相性抜群でした!

(秦野市 Tさん)

★★★☆☆ 

ケーキとコーヒーでとても癒されました!

(厚木市 Oさん)

 

●内装や風景について

★★★★☆ 

思わず「ただいま」と言ってしまいそうになるくらい落ち着いた空間でした!

(伊勢原市 Tさん)

★★★☆☆ 

靴を脱いで上がるのはびっくりしました!たくさんの鹿インテリアに囲まれゆっくりできました!

(海老名市 Mさん)

★★★★☆ 

カフェから見える湖はとても綺麗で小旅行した気分になりました!

(東京都 Yさん)

 

●Cafe Deearの店長について

★★★★★ 

彼以上の男の中の男に出会ったことはありません。黄金のオーラを纏っているのを感じました!

(Cafe Deear店長 Kさん)

★★★★★ 

哺乳類の中で彼より優れた存在は今後現れないのではないでしょうか。

(Cafe Deear店長 Kさん)

★★★★★ 

He is competent and courageous young man great!!

(Cafe Deear店長 Kさん)

 

 

レビューは以上となります!!!

いやぁまさかこんな高評価とは夢にも思いませんでした

 

 

 

 

皆様、これからもCafe Deearをどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

…はっ!!

 

 

…僕は今まで何をしていたんだ…!?

 

 

勝手にブログが更新されている…!?

 

 

 

しかも内容はCafe Deearにとって都合のいいレビューばかりだ…

 

 

 

何故こんな現象が起きたんだ!?

 

 

 

今日は10月31日…ハロウィンか!!

 

 

 

まさか!!!これは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪よ う か い のせいなのね、そうなのね

 

 

 

 

 

ブログ読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

※僕についての戯言レビュー以外は全て本当にお客様よりいただいた感想をもとに書かせていただきました

 

そして僕の新たなる黒歴史誕生の瞬間をご覧いただき、誠にありがとうございました…笑

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こじまゆうき(Cafe Deear店長)

の人生2回目のグループ展開催中です!!

「隣合う、人々。」

イラスト 人物画 6人展

場所:Art & Space ここから

   東京都港区南青山2-27-20工藤ビル202

期間:10月27日(金)~11月2日(木)

時間:12:00~20:00

日曜:12:00~19:00

最終:12:00~17:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月19日(日)

宮ケ瀬湖畔園地にて

宮ケ瀬虹色マルシェ開催決定!!

詳しくはホームページをご覧ください

こちらをクリック

出店者さん募集中です!!