NEWS&BLOG

幸せと少しの疑心暗鬼

unnamed (23)

 

どうも、宮ヶ瀬で鹿、サル、アナグマなどを見すぎたせいで、動物園に行ってそれらを見ても心が全くときめかない者です

 

 

 

 

暖かくなってきましたね

 

 

 

 

 

 

宮ヶ瀬の美しい景色を見に来たのか

 

 

 

僕の日ごろの行いが良いせいなのか

 

 

 

世間がCafe Deearを認めてくれてきているのか

 

 

 

 

土日に来店されるお客様がだんだん増えてきました

 

 

 

 

 

土日のCafe Deearはこんな感じでした

 

 

 

お客さんが来る→メニューをお出しする→皿洗い→一息入れようとするとお客さんが来る→メニューをお出しする→皿洗い→一息入れようとするとお客さんが来る→メニューをお出しする

 

 

 

 

 

 

 

…な…に…!?

 

 

 

 

 

絶妙なタイミングで来店されるだと…!?笑

 

 

 

 

 

 

立ちっぱなしで座る瞬間がなかったのですが、とても幸せで喜ばしいことです

 

 

 

 

 

しかし一方で

 

 

 

 

まさかこのお客様たちは全員でグルになって計画的に来店してきているのか…!?

 

 

 

 

と得意の中二病モードが発動して一方的な妄想が始まりました

 

 

 

 

 

お客さんA「今Cafe Deearに到着した。これからオープンサンドとコーヒーを注文する。また食べ終わったら連絡する。」

 

 

 

 

お客さんB「了解、こちらは5名でCafe Deearに向かい、階段下の駐車場で待機する。Cにもこちらから連絡を入れておく!」

 

 

 

 

みたいな感じで

 

 

 

 

 

 

お客さんの皆様、疑っちゃってごめんなさいね

 

 

 

 

ちなみに桜は今こんな感じです

 

 

 

 

強い風が吹いてだいぶ桜吹雪になりましたが、まだ咲いてます

 

 

 

 

ぜひ桜と湖のコラボレーションをご覧くださいませ

 

 

 

ブログ読んでいただき、ありがとうございました