NEWS&BLOG

フラワーエッセンス体験会

 

本日はCafe Deearのワークショップ第2弾!!

 

 

フラワーエッセンス体験会でした

 

 

 

 

今回の講師は青柳早恵(あおやぎさえ)さん

 

 

ネイチャーセラピーナビゲーターというお仕事をしている方です

 

 

ちなみにCafe Deear能力者軍団の1人で

 

 

植物を司る能力者です!!笑

 

 

 

 

 

少しですが、体験会の様子をご覧ください

 

 

 

 

まず最初に

 

ネイチャーセラピーナビゲーターとはどのような仕事なのか

 

 

フラワーエッセンスを使った植物療法で身体にどのような変化が起きるのか

 

 

など、分かりやすく説明してくれました。

 

 

 

 

 

 

そして次にたくさんの植物が写ったカードの中から直観で気になるものを1~2枚

選びます。

 

 

 

実はこのカード選びがとても重要でカード1枚1枚に意味があり

 

 

現在の精神的な状態だったり

 

 

今自分に何が必要なのか

 

 

などが分かるのです

 

 

 

僕も以前、体験させてもらったのですが

 

 

 

今悩んでいることなどをズバリ当てられ

 

 

 

 

なん…だと…!?

 

 

 

 

と驚きました!!笑

 

 

 

 

占いというかゲーム感覚というか気軽な感じにできたので楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に選んだカードの植物のフラワーエキスを調合して

 

 

 

Myフラワーエッセンスを早恵さんに作ってもらって終了です

 

 

 

今回まさかの写真を撮り忘れたので、以前僕が作ってもらったフラワーエッセンスの写真を載せました

 

 

 

体験会ではスプレータイプのエッセンスを作ってもらえるので、気になった時に身体に吹き付ければ少しずつ身体の調子が整ってくるのです

 

 

 

とても楽しい雰囲気で初めての体験会が出来ました

 

 

 

さっそくですが、第2回フラワーエッセンス体験会の日程も

 

 

7月24日(月)10:00~

¥2,000(ワンドリンク付)

 

 

となっておりますので、気になる方はぜひご連絡ください

 

 

 

今回講師していただいた青柳早恵さんのホームページも載せておきますので

気になる方、興味ある方はぜひご覧ください

 

http://aoyagisae.com

 

 

 

 

それにしても僕は偏差値−250万なので

説明がヘタクソで申し訳ありません!!笑

 

 

けどこのブログを読んでいる皆様は優しいので

きっと理解してくれることと思います

 

 

 

いやそうに決まっているッ!!!!

 

 

 

 

ポジティブが1番っすよね

 

 

 

ブログ読んでいただきありがとうございました