NEWS&BLOG

イベント出店&展示会

 

みなさんはご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は絵を描くのが大好きなんですが、実は…

 

 

 

 

ハイパー無名な自称イラストレーターだということを!!!!笑

 

 

 

 

毎日毎日、コツコツと絵を描いてそれをインスタグラムに投稿して

自己満足に酔いしれていたことを!!!!笑

 

 

 

 

 

…まぁいつもどおりこんな戯言はスルーしていただいて

 

 

 

 

相変わらずの無名イラストレーターですが・・・

 

 

 

なんと今年は大活躍(?)しますよ!!!笑

 

 

 

 

まず1つ目はイラストレーターとして初めてイベントに出店します

 

 

 

 

Cafe Deearがとても仲良くさせていただいているおしゃれな雑貨屋さん

+MINUTESさんの「+MINUTES Market」に出店させていただきます

 

 

開催日は8月11日(土)と12日(日)です!

 

 

 

僕は12日に出店させていただきます

 

 

ポストカード、キーケース、Tシャツなどを販売予定です

 

 

 

 

 

+MINUTES

神奈川県相模原市緑区青野原2070-1

TEL:042-850-4878

 

 

 

 

そして2つ目は、なんと初めての展示会を行います!!!!

 

 

インスタグラムのフォロワーである水瀬あさ美さんの企画する

「°Fを探せ!」という展示会です

 

 

場所は東京の下北沢「ギャラリーおばあちゃんの家」

という所です

 

開催日は8月19日(土)20日(日)です!

 

 

こちらには2日間参加させていただきます

 

 

まさか初めての展示会が東京でできるとは!!

嬉しすぎます

 

 

ギャラリーおばあちゃん家

東京都世田谷区北沢2丁目27-13

 

 

 

はじめてのことばかりで緊張しますが、しっかり勉強しながら楽しみます

 

興味ある方はぜひお越しください!お待ちしております

 

 

イベント日のCafe Deearの営業についてはまた決まり次第ご連絡させていただきます!

ご了承ください。

 

 

ブログ読んでいただきありがとうございました