NEWS&BLOG

9月の営業について

 

 

9月になりましたね!

 

 

8月もCafe Deearにはおかげ様でたくさんの方々に来ていただきました

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

また8月中旬ごろには僕のもう一つの顔である

 

 

自称イラストレーターとしてのイベントもマーケット出店&展示会と2回ありました!!

 

 

 

 

 

Cafe Deearをこよなく愛するディアラー(?)の皆様はイベントの結果がどうだったのか

 

 

 

今年の紅白歌合戦の出場アーティストの次くらいに

 

 

気になっていることと思うので、発表させていただきます

 

 

 

 

 

 

結果はマーケット、展示会共に大成功でした

 

 

 

オリジナルTシャツやキーケース、ポストカードなど

たくさんの方々に購入していただきました

 

 

 

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました

 

 

 

今回のイベントはどちらも初めてで、とても緊張しましたが良い経験がたくさんできたので、これからもイラストレーター活動も並行して頑張っていこうと思います

 

 

 

 

 

そのため9月9日(土)は八王子のマーケットに出店するので

 

 

お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

また現在Cafe Deearでは新しい一大プロジェクトが動き始めております

 

 

内容はまだ言えませんが、きちんと確定してからブログにてご報告させていただきます

 

 

今月もCafe Deearをよろしくお願い致します

 

 

 

ブログ読んでいただきありがとうございました