NEWS&BLOG

グループ展について

 

ついに僕の人生2回目のグループ展が近づいてきました

 

前にもブログに書いたし、Cafe Deearにも関係ないし、もううんざりだと思いの方もいらっしゃると思いますが僕にとっては嬉しいことなのであと79853回くらい告知させてください!!!!笑

 

 

 

Art & Space ここから

「隣り合う、人々。」

イラスト 人物画 6人展

 

開催期間:10月27日(金)~11月2日(木)

開催時間:12:00~20:00

  日曜:12:00~19:00

 最終日:12:00~17:00

  休廊:月曜日

 

〒107-0062 東京都港区南青山2-27-20

工藤ビル202

 

ホームページはこちらから

 

ヒトリエという名で参加させていただきます

 

 

 

え!?今までの作品も見てみたいですって!?笑

 

下のリンクから見ることができます

むしろ見て下さい、お願いします!!!!!!笑

他の作品はこちらから

 

 

さぁあと79852回くらい告知頑張るぞ☆笑

 

 

絵や芸術に興味がある方もそうでない方もぜひお越しください!!