NEWS&BLOG

新しいイベント開催します!

 

 

 

この度、嫁さんと素晴らしい仲間達が集まり、マーケットイベントを企画することになったというのでご報告させていただきます

 

 

 

 

その名も宮ケ瀬湖虹色マルシェです

 

 

 

開催日:11月19日(日)

 

時間:10:00~16:00

 

場所:宮ケ瀬湖畔園地

   もみの木広場

 

出店内容:ハンドメイド雑貨

     リフレ

     ライブペイント

     弾き語り

     フリーマーケット

     カードリーディング などなど

 

 

となっております

 

 

他にもいろいろな出店者さんが決まっており、第1回目にしてかなり大きなイベントになっているようです

 

 

そしてまだまだ出店者さんを募集中とのことですので

 

 

参加したいけど、有名なイベントで出店する自信がない

 

 

とりあえず気軽に参加してイベントでの雰囲気を体験してみたい

 

 

方など、この機会にぜひお気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

虹色マルシェ詳しい内容や応募はこちらから

 

 

にホームページのリンクを貼っておきますので、詳しくはそちらをご覧ください

 

 

ちなみに僕もこのイベントに参加しますので

 

Cafe Deearはお休みとなります

 

11月は他にもお休みの日がありますので、またまとめてご報告いたします!

 

 

宮ケ瀬虹色マルシェをどうぞよろしくお願いいたします

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こじまゆうき(Cafe Deear店長)

の人生2回目のグループ展決定しました!!

 

「隣合う、人々。」

イラスト 人物画 6人展

 

場所:Art & Space ここから

   東京都港区南青山2-27-20工藤ビル202

 

期間:10月27日(金)~11月2日(木)

時間:12:00~20:00

日曜:12:00~19:00

最終:12:00~17:00