2017年03月17日

パンについて

Cafe Deearで使用しているパンについて紹介させていただきます。image3

 

 

オープンサンドやビーフシチューのセットのパンは自家製のライ麦パンを使用しています。

 

 

国産の小麦粉を使って作った生地は長時間寝かし朝に焼き上げているので、ふっくらもちもちした食感のパンになっております。

 

 

このパンが出来るまではなかなか理想の味にならず、苦労することもたくさんありました。

 

 

小麦粉や水の分量などを細かく調整した結果、理想通りの満足できる味にすることが出来ました!!

 

 

Cafe Deearにお越しの際は、ぜひ一度は食べていただきたいです

 

 

 

実際にパンを食べたお客様からは

 

 

「もちもちしてて本当においしいです!」

 

 

「ケーキみたいにおいしいパンですね!」

 

 

「オープンサンドの具と相性バツグンですね!」

 

 

と嬉しいお言葉を日々いただいております。

 

unnamed (3)

 

最近は日によってお昼頃にパンがなくなってお出し出来ないこともありますので、ご了承ください

 

 

 

ここまでこのブログを読んでいる皆様は、きっと今頃

 

 

「このパン食べてみたくてしょうがない!!」

 

とか

 

「パンのことが気になって夜も眠れない!!」

 

とか

 

「あの味が忘れられないんだぁぁああ!!」

 

 

という状態になっていることと思います

 

 

 

おいしいパンとコーヒーを用意してお待ちしております

 

 

そして、一つお願いがあります。

 

 

パンについてすごいハードルが上がった気がするので、このブログのことは一回忘れてからお越しください

 

 

ブログ読んでいただき、ありがとうございました