2017年03月22日

BTM

皆様、大変長らくお待たせ(?)致しました!

 

ついにCafe Deearの4番目のオープンサンドが登場です!!

 

 

unnamed

 

 

 

 

BTM(ベーコン・トマト・モッツァレラ)です

 

 

自家製パンの上にトマト、厚切りベーコン、モッツァレラチーズを乗せてオーブンでこんがり焼き上げています。

 

 

ボリュームがとてもあり、女性も男性も満足していただけると思います

 

 

unnamed (9)

 

ね?モッツァレラチーズがとろーりとしておいしそうでしょう?笑

 

 

 

この新作が完成するまで、数々の困難が待ち受けていました…

 

 

 

もしかしたら、密着ドキュメント番組が作れるんじゃないか?

 

 

 

と思わず勘違いするくらいにです

 

 

 

ちなみに僕はオープンサンドの中で1番好きです

 

 

 

 

 

あぁこの味、ぜひ皆様にも食べていただきたい!!!!

 

 

 

 

ぜひ皆様に「とても美味しかったです」と満足してもらいたい!!!!

 

 

 

 

ぜひ皆様にCafe Deearを褒めてもらいたい!!!!

 

 

 

 

 

いや、むしろ僕のことだけを褒めてもらいたい!!!!笑

 

 

 

…皆様の事を心よりお待ちしております

 

 

ブログ読んでいただき、ありがとうございました