NEWS&BLOG

東京 I’ll Be Back

 

どうも、1日雨で気分がチョベリバのさげぽよな者です

 

 

この雨の中来ていただいたお客様、本当にありがとうございました

 

 

 

 

突然ですが、Cafe Deearをこよなく愛するディアラー(?)の皆様は当然このブログで今まで書いてきた記事を

 

 

 

 

保存して、ブックマークして、お気に入り登録して、黙読して、音読して、脳裏に焼き付けていることと思います

 

 

 

 

なので、7月28日に書いた記事ももちろん覚えていることでしょう…笑

 

(その時の記事です→http://www.cafedeear.com/blog/1704/

 

 

 

その中で僕は

 

 

 

今年はイラストレーターとして大活躍(?)しますよ!!

 

 

 

 

大変キモくて、調子に乗ってて、黒歴史待ったなしの発言をしているのですが

 

 

 

 

 

 

なんと再び東京で絵の展示会に参加させていただくこととなりました

 

 

 

 

 

しかも今回はセレブが住むイメージがある街と言われる南青山です

 

 

 

 

Art & Spaceここから

(ホームページ→https://www.cococara-minamiaoyama.com/

 

 

 

という場所でイラスト -人物画- グループ展10月27日(金)~11月2日(木)の7日間展示させていただきます

 

 

 

しかも今回は参加してみませんか?と3日前くらいに突然声をかけていただき

 

 

 

1カ月以上前なのに嬉しさ興奮が止まらず、書いちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の話を受け、さっそく頭に思い浮かんだ絵も描いています

 

 

 

やる気まんまんでエネルギー爆発中です

 

 

 

 

 

このままではハイテンション接客しちゃうかもしれません!!!

 

 

 

 

 

…ウザかったらごめんなさい

 

 

 

 

 

ブログ読んでいただきありがとうございました